玉田康成研究会

団体紹介
玉田康成研究会です。玉田ゼミでは、『専門的知識としての経済学の取得と現実経済の分析』を目標とし、ミクロ経済理論とその応用を軸に研究を行っています。また、『視点の確立』と『視野の拡大』を重要な柱とし、経済理論、とくにミクロ経済理論を「視点」に、現実の経済現象すべてを「視野」にあて、視点を確立した上で、バランスよく視野を拡大していくことも活動の目的としています。
企画詳細
動画①-玉田康成ゼミインセンティブ班の三田論発表です。
動画を見る動画②-玉田康成ゼミ行動経済学班の三田論発表です。
動画を見る動画③-企業戦略パート(プラットフォーム)
動画を見る動画④-企業戦略パート(MaaS)
動画を見る玉田康成ゼミインセンティブ班の三田論発表資料です。
(1)PDFを見る玉田康成ゼミ行動経済学班の三田論発表資料です。
(2)PDFを見る企業戦略パート(プラットフォーム)
(3)PDFを見る企業戦略パート(MaaS)
(4)PDFを見るZoomに参加する